長月

日々、猫二匹に癒されながら糖尿病と闘う?四十路女

なかなか

ブログを始めたは良いけれど、今まで日記もろくにつけていなかったので更新頻度が少ないだろうと思う。

三日坊主なら良いけれど、だって三日は続いているんだから。

私は1日半?なダメダメ人間です。

だけど、糖尿病はそれだと駄目なので色々やってます。

酢玉葱や酢キャベツなどの作り置き、食わず嫌いだった茄子を食べたり、牛肉を食べたりしてます。

ですが、アーモンドだけは駄目でした。

最近は糖質オフの商品もあるので何れが自分に合っているのか色々と試しています。

それから猫にも糖尿病があるので気をつけてます。

猫は私達と違って透析は無いので本当に気を付けなければ。

インスリン注射は飼い主が打ってやらなければならないそうです。

自分が糖尿病なんで、気になって獣医さんに聞いたらそう言われました。

自分と猫が糖尿病なんて洒落にならないので。

×

非ログインユーザーとして返信する