長月

日々、猫二匹に癒されながら糖尿病と闘う?四十路女

何だかな

暑かったり寒かったりで体調管理が大変である。

糖尿病の私には気をつけなければならない事が有りすぎて。

合併症もだけど、感染症も気をつけないと。

眼科ではまだ網膜症は大丈夫なので、糖尿病治療を続けて下さいとの事。

また、3ヶ月後に行かなきゃならない。

何とも医療費が嵩む。

1ヶ月毎に内科、3ヶ月毎に眼科。

考えるだけで大変だけど、此処まで放置していた自分が悪いんだからしょうがない。

これ以上悪化させない様にするしかない。






ヤマトが少し下痢気味。

本当に胃腸が弱い子である。

それに比べ、サクラは元気いっぱい。

まぁ、弱っているよりは良い事だけどね。

この二匹に癒されているから。

×

非ログインユーザーとして返信する