長月

日々、猫二匹に癒されながら糖尿病と闘う?四十路女

やはり

毎日とはいかなくても続けようと思って始めたブログ。

なかなか更新出来ず、だらだらと綴っております。

最近、良く読んでいるブログで冬は糖尿病が悪化しやすい季節だとか。

糖尿病は合併症が怖いのですが、感染症も恐ろしい。

この季節、風邪にインフルエンザに肺炎など一歩間違えれば命に関わるらしい。

本当に解らない事が有りすぎです。

健康だった時には気にもしていなかった事ばかり。

身近に共感出来て、情報交換出来る人もいないのでほぼ自分で調べ、手探りでやっている私の愛読ブログ。

ライブドアブログで最近新人賞を頂いたとか。

継続は力なりとはこの事ですかね。

最近、猫達の出迎えが無く、少し寂しい今日この頃です。

×

非ログインユーザーとして返信する