長月

日々、猫二匹に癒されながら糖尿病と闘う?四十路女

やっと

A1cが下がりました。

たった0.3だけど。

今まで6.6の横這いだったけれど。

6をきったらインスリンを止めてみようと言われているので、がんばりますよ。

通勤は専ら自転車で、食事は野菜から食べて、睡眠はしっかり取って。

最近は寒くなって来てるので自転車は寒いけれど、我が儘は言ってられない。

一つでも薬が減らしてもらえるなら頑張ります。

特にインスリンを打つ時は周りを確認しないと。

猫共の毎朝の日課が始まるから。

運動会プラス格闘戦が..........┐('~`;)┌

何故に私のインスリンを打つ時間帯なのか。

理解に苦しむ今日この頃。

まぁ、癒して貰っているから文句言えないけど。

×

非ログインユーザーとして返信する